読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

実の娘だと思って

open2ch


両親GJ
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

412 :名無しさん@おーぷん:2017/02/27(月)11:25:22 ID:Zl5
大事に育てた娘が、結納を済ませた直後から
義実家へ滅私奉公を強要され、婚約者の父から悪質なセクハラを受けるようになった。
娘の様子があまりにおかしいので問い詰めて、上記が発覚。
「でも婚約しちゃったし、周囲にも言っちゃったし」
とデモデモダッテに陥る娘に
とにかく向こうの御両親と婚約者さんと話し合うから!と会合の席を開かせた。
婚約者父はそっくりかえり、婚約者本人はヘラヘラオドオド。
さてどう言い訳するのかと思ったら
「父は(娘)さんの事を本当の娘のように思っているからスキンシップしたんですよ」
と言われた時が衝撃だった。
こんな事を本当に言う人間がいるのかと。
すでに怒りモードだった夫が
「俺は(娘)に××(セクハラの内容。書きたくない)なんかしたことはないぞ!
実の娘にそんな真似をするやつはケダモノだ!ケダモノに娘はやれん!」
と怒鳴った時の向こうのポカーン顔も衝撃だった。
心の底から、思いもよらない事を言われた!という驚愕顔をしていた。
「ケダモノとは何だ」「しつけがなってないから教育し直した」
とブツブツ言っていたけど
「若い女に××するのがそちらの家の教育方法ですか。ご近所に聞いて回りましょうか」
「出るとこ出ますよ」
と言ったら黙った。
結果としては仲人に連絡して、間に入ってもらって婚約破棄。
実の親の前で
「本当の娘のように思って猥褻行為をした」
と堂々と言い放つ人間がいた事がとにかく衝撃だった。