Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

グレードの高い車にのる方が悪い

田舎ではよくありそう。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

992 :名無しさん@おーぷん :2017/02/22(水)07:02:48 ID:sKD
埋めがてら。
付き合ってる当時、私が普通車で彼氏が軽を乗っていたんだけど突然「彼女よりグレード(?)低い車に乗れない!」
と言い出して、今の収入と生活状況ではローン支払うのは厳しいよって止めたのに無理矢理高い車を買った。
それからはローンの支払いで毎月お金がないお金がないと言い、デート出来ないまではいい。
仕事終わりに毎日うちに夕飯をせびりに来て翌日のお昼の弁当作ってよ~と強請り、挙げ句の果てには「俺もここに住もうかな~」とか言い出した時に切れて
「だから新車なんて辞めておけっていったじゃない!」って怒ったら「彼氏の俺よりもグレード高い車乗ってるお前が悪い!」っていう謎理論言われてそこで一気に冷めた。
車は別れた後即売りに出されてたw