Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大きさは関係ない

普通言うかな? そんなことw
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

334 :名無しさん@おーぷん :2017/02/12(日)07:17:13 ID:Xci
シモ話失礼します。
10年くらい前、20代で初めてできた彼氏と初めて肉体関係を結んだ時、全く痛くなくて、◯◯ちゃんは体が大きい(身長173cm)から、やっぱりあそこも大きくてガバガバだね!と言われた。そういうものなのか、でもどう改善出来るわけでもないし仕方ないなあと思っていた。
ところがその彼氏と別れて、次の彼氏と肉体関係になった時に痛みと共に全てに気づいた。元彼自身のがすごーく小さかったことに。
自分の小ささを私に原因があるようにすり替えてくるその卑怯なやり方に衝撃受けたし、やたらプライド高くて見栄っ張りなのは、全てそのコンプレックスから来てるものだったのか!と謎が全て解けた感も衝撃だった。