Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

離婚と再構築

いろいろと突っ込みたくなるエピソードだよな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

275 :名無しさん@おーぷん:2017/02/17(金)20:17:54 ID:Cdt
A夫妻B夫妻、共に嫁が妊娠中。
亭主AとBは元同級生で今でもつるむ仲。
嫁が妊娠中なので欲求不満だと店に抜きに行き
Aが性病をもらった。
男にはあまり症状が出ないが女には出るやつで、嫁にうつってアウト。
話の流れでAは
「Bと一緒に行った」とバクロした。
Bは性病をもらってなかったのか、それとも嫁と致してなかったのか
とにかく嫁にはうつってなかった。
その後Aは再構築になり、Bは離婚になった。
Bが「俺は病気をうつしてないのに!なんでAは再構築なんだ!」と逆恨みし
A家にいやがらせしている事がスレタイ。
ちなみにB夫婦は初産だったが、A家にはすでに子供がいるので
子供のために再構築したのではと思われる。