Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嫁子が倒れていた

義母さんも修羅場やね。
・今までにあった修羅場を語れ【その21】

124 :名無しさん@おーぷん :2017/02/17(金)16:24:58 ID:RYk
今妊娠7ヶ月の妊婦で義両親と同居。
私眠り悪阻(寝ても寝ても眠り足りない、起きてるとひたすら吐く状態)とよだれ悪阻(通常時より唾液の分泌がものすごく増える状態)がある。
そんな感じだから家事全般はトメさんとウトさんがやってくれてとても感謝してる。
先日私が昼寝してたらお昼ご飯が出来たみたいで1階から私を呼んでくれたそうなんだけど熟睡してて気付かず。
内線かけても出ないからもしかして体調悪いのか!?って心配してくれたウトさんが2階にやってきてリビングを覗いたらソファーの上で大股開いて白目むいて床に溢れるほど口から盛大によだれを垂らす私の姿を発見。
嫁ちゃぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!って叫ばれて驚いて目を覚ましたんだけど、あの時はウトさんに本当に申し訳ないことをしたなぁ…。
驚かせちゃってごめんね…って謝られたけどむしろこちらこそすみませんでした…。