読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

惚れているはず



そういえば、私も通勤途中にラブレターをもらったことがないな。
・その神経がわからん!29

129 :名無しさん@おーぷん:2017/02/18(土)11:14:36 ID:dKu
朝の通勤時、毎日のように電車で顔を合わせる男性がいた。
彼はいつも私が乗っている車両にのりこんできて、いつも近くに立ってるんだ。これ絶対私に惚れてるな~ってすぐ気が付いたし、彼も結構イケメンだし新聞読んでたり頭も良さそうで良い感じ!
しばらくアプローチ待ってたけど全然なにもないし、もう待てなくなったんだよね。
いつも私が先に降りるんだけど、降りる一駅前で彼に連絡先交換しませんか?って声かけたの。
なのに「すみません、そういうのはちょっと」だって。
その時はパニックでなにも言えず気まずい空気のまま逃げるように電車降りてしまったけど、あいつなんなの思わせ振りなことしといて。よくみたら顔もあんまりだし、私は何もかも騙された。絶対に許さない。
と、昨年春の高校時代の同窓会でA子が話していた。
ちなみにA子は30半ば。男性は20そこそこらしい。
通勤の電車ってだいたい同じ時間になるし、利便性考えたら同じ車両に乗ると思うんだけどなぁ。
この時点で神経わからんかったんだけど、先日A子が上記男性へのストーカー行為で御用になったらしい。
ますます神経わからん。