読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

うちの実家はどうなる?

open2ch


カンカンスケスケしている
・その神経がわからん!29

7 :名無しさん@おーぷん :2017/02/14(火)22:51:22 ID:vuW
私はお恥ずかしながら20代前半ででき婚してバツイチ
わりと行き当たりばったりに生きてきたけど、子どもが生まれてからこの子を守れるのは私だけだからしっかりせねば!と覚醒しまともな人間になれたと思う
そこそこ仕事も安定したし、家賃を払い続けるよりはと思って20代で家も買った。
私には1ヶ月〜数ヶ月前に1回集まりがあって、年に1度くらいは大人数で集まってイベントをするような趣味があって、そこで知り合った人が神経わからん。
数年前趣味の場で、家を買ったはいいけどあと10数年したら子どもも出て行くだろうしーみたいな話を女友達としてた。その女友達も結婚出来ないだろうし、将来孤独死が心配だからルームシェアするか!みたいな感じで盛り上がった。
そこに知り合いが割り込んできて、月々2万払うから住わせろみたいなこといってきた。これで君の支払いも楽になるし、子どもにも父親が出来るしみたいなことを言ってきて、正直頭沸いてるんじゃないかと思った。
趣味の場だったので軽く受け流したんだけど、後日なんなら支払いをもう少し増やしてもいいとか、生まれ変わるなら君の子どもになりたかったとかラインきて気持ち悪かった。
無視してたら連絡こなくなったのでほっておいたんだけど、こないだそいつに趣味の場で再会した。
といっても、特に会話とかなかったしお互い別の人と話してたんだけど。
ロトが10億当たるって話になって10億あったら何に使うかみたいなくだらない話してた時に、私の家と実家、弟夫婦の家のローンを一括返済かなーとか適当に答えてたら、2万男がうちの実家はどうなる!って怒鳴ってきた。
この数年君は全く成長してないな!とかプンスカ怒ってでてった。買ったこともないロトの使い道で怒鳴られるとか意味わからんし、その後シラーっとなるし、なんなんだあいつ。ほんと神経わからんわ。?