Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ご近所迷惑さんと犯罪者

お爺ちゃんとブルドックはびっくりしただろうな。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その17

153 :名無しさん@おーぷん:2017/02/10(金)18:22:10 ID:BgH
結構騒ぎになったから知ってる人いるかもしれない
大学時代、同じアパートに精神病の女性が住んでいた
鳥居みゆきをもっと細くしてもっとヤバくした感じ
夜中に死ね!死ねって叫んだり廊下を何時間も爆走したり正直かなり迷惑していた
そのアパートに住み始めてから何年かして、県で一人暮らしの女性を狙った泥棒が多発していた
もし女性と鉢合わせたら暴力→強姦していくらしくて私は怖くて鍵を増やしたり戸締まりを徹底するようにした
そんなある日、昼過ぎに家で友達と話していたらガーン!ってものすごい音が響いて、その後に何人かの悲鳴が聞こえた
外に出て見たら下半身裸の男が口から血を流してうめいていて、そのすぐそばで近所のおじいちゃんが腰を抜かしていて、おじいちゃんの飼い犬のブルドッグがワンワンと男に吠えていた
そして精神病の女性が自分の家の窓からざまあみろ!ざまあみろ!って言って時計とかまな板を男に投げていた
後から知ったけど、倒れていた男はここら一帯で頻発していた強姦泥棒魔で、今回忍び込んだ精神病の女性の家で女性を襲おうとしたところ返り討ちにあって窓から落とされたらしい
男は数ヶ月後に死亡したらしいんだけど、男の遺族が女性のところに連日怒鳴り込んできて、それも衝撃だった
結局女性は罪に問われなかったらしい
毒をもって毒を制すとはこのことかなってちょっと思った