Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

違法駐車に復讐

夫…… ええ仕事した。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

840 :名無しさん@おーぷん :sage :2017/02/06(月)08:42:52 id:SdI
自宅の左斜め前に、駐車違反の車があった。
道路自体はトラックじゃなければ2台すれ違えるぐらいの幅で、
うちがガレージから車を出しても、左には曲がれない。
駅に行くにもスーパーに行くにも遠回りをしないといけない。

その日の夜、泥酔して帰宅した夫に「家の前の車、まだ停まってる?」て話したら
飲み過ぎで真っ赤の顔をして「うん・・・うん・・・」とだけ言っていた。
次の日の朝5時、窓から外を見たら車がまだ置いてあった。
ゴミを出すついでに「駐車違反です、警察に通報します」っ書いた紙をはさもうと考え、
紙とゴミを持って外へ。車に近づいたらボンネットにゲロが吐いてあった。

夫のだwて確信した。

家に帰って注意文は「ノロウイルス注意」に変えた。