Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

愚痴はオープンで

2ちゃんねる本家は以前より見なくなっているな~
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

531 :名無しさん@おーぷん:2017/02/02(木)14:23:47 ID:Yqt
旦那に嫌な思いをさせたくなくて、愚痴をおーぷんに延々と書き続けていること
本家は旦那が見てるから、どうしてもおーぷんになるんだよね
リアルで口に出したらドラブルになりそうな義実家関連やご近所関連とか警察関連の愚痴を、私だとバレないようたまに男に成りすまして書き込んでる
でも面白いことに警察の不手際の愚痴は性別偽ること以外事実でもまとめで釣り認定される
家の前の道路で子供がボール遊びして家や車に傷がいってるって話の警察の対応とか
自転車で車に轢かれて0対10なのに人身事故扱いにしてもらえなかった話しとかね
たまーにまとめサイト見てる旦那が「こんな警察いるかよw釣りだよねw」と笑って言ってる横で「それ、被害受けてるの我が家なんだけどね」と心の中で言い返してる
旦那には気持ちよく家で過ごしてもらいたいからそんな側面は見せないようにしてるけど
旦那よ、私は愚痴を言わない良い子なんじゃない
見えないところで毒吐きまくってるだけだ