Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

素直にいびられろ

この手のエピソードを読み慣れている人は、次男のはっちゃけ病だと推測できるけど、普通の人は意味不明だよな~
・今までにあった修羅場を語れ【その19】

747 :名無しさん@おーぷん:2017/01/24(火)21:07:03 ID:i2G
文章力ないから簡単に書きます。
長男の兄1=私の9歳上、両親のお気に入り
次男の兄2=私の7歳上
5年ほど前、兄1が結婚したけど、母がイビリっぽいことをして兄が怒り、遠くに別居になった。
一昨年兄2が結婚した。母は過去を反省してイビらなかった。逆にすごく優しくした。
兄2のお嫁さんは母にミシン教えてもらったりで仲良くなった。

兄2「なんでお前は兄1嫁さんみたいに、おとなしくイビられないんだ!」とお嫁さんに抗議。
お嫁さん「????」で、我が家に相談に来る。
母と父、兄2に「どういう意味でお嫁さんにあんなこと言ったの」と聞く。
兄2、お嫁さんに「チクリ魔!」みたいなこと言い出て行く。
週末挟んで4日帰ってこなくて、やっと戻ってきたと思ったら
「兄1のお嫁さんと結婚する」とか言いだす。
母が兄1に電話。兄1「なにそれ意味わからん」
兄1嫁さん、電話でない←イマココ