Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼女をとられた

……。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16

630 :名無しさん@おーぷん :2017/01/08(日)16:36:02 ID:5Xd
涙目の友人もどきに「お前のせいで彼女取られた~~っ!」って言われながら殴られた時
ホント唐突だったから訳が分からなくって俺何かしたっけ?ってガチで混乱した。
後で聞いたら俺はそこまで悪くなかった上にそいつに彼女なんかいなかった事が分かって何から驚けばいいのか分からなかった。

上記の書き込みから2日後。

656 :630 :2017/01/10(火)18:32:30 ID:uJj
前にこのスレに女の子を友人に紹介したらその女の子が好きだった奴に逆恨みされて殴られたと報告した者です。
今日、色々な出来事がありましたが、一応問題は解決したと思うので報告に参りました。その件についてアドバイスして下さった方々に感謝をしつつ、本日あった事を報告させていただきます。
文章上、俺が女の子を紹介した友人をA、俺を殴って来た人物をBと表記します。
昨日のうちにAに連絡を取った俺は、Bへの対策はどうするのかと彼に聞きました。するとAは「彼女とも相談したが、やはり自分と付き合っていると言う事をBが知ったらなにをするか分からない。だから、Bには黙っておくつもりだ」と言われました。
そのうえで「自分と彼女が付き合っている事を知っている人にはそれを言いふらさない様にしてもらう様に約束を取り付けた。申し訳ないがお前も協力してくれないか?」と言われたので、当然承諾した俺は黙っている事を決めて今日を迎えました。

657 :630 :2017/01/10(火)18:42:32 ID:uJj
Bは最初の方こそ俺やAを睨んでいましたが、しばらくすると別段何でもない様にふるまい、俺たちに悪態をつき始めました。これはいつもの事で、Bを知っている人たちはまたか、という感じでBとその仲間たちを見ていました。
事前の取り決め通りAとその彼女が付き合い始めた事は誰にも言わず、俺たちも普通に二人に対して接していたのですが、そのせいで事態は悪い方向へと向かってしまいました。
Aの彼女が一人きりになった途端、Bとその仲間たちが結託してBとA彼女を二人きりにした状態で他の人たちと隔離したのです。これはほとんどBがA彼女を連れ去る感じで行われ、Bの仲間たちが目撃者がいない様にしつつその事を黙っているという協力をしたうえで行われました。
お陰で二人が居ない事には誰も気が付かず、そのまましばらくの間A彼女はBと二人きりで話す事になったそうです。
Bが話して来た内容は簡単に言えば遠回しな告白でした。例をあげると
「俺は君みたいな小さくてかわいい女の子が好きなんだ、もし良ければ付き合って上げてもいいよ」
「食べ歩きが好きなんだってね。それじゃあ俺が美味しいお店を紹介してあげるよ。代わりに俺に君を食べさせてね(笑)」
「ここだけの話、Aはクソみたいな男で女を何人も食べては捨てて来てる。君がその毒牙にかからない様に俺が守ってあげるよ!」(当然ながらこれは嘘です。Aはそんな奴では無いし、今回初めて彼女が出来ました)
と言ったような話を延々繰り返され、Aの彼女が拒否しても「照れちゃって~!」と話にならず、彼女はおびえていたそうです。

658 :630 :2017/01/10(火)18:53:10 ID:uJj
やがて彼女の姿が見えない事に気が付いたAが彼女に電話、そこで彼女がAに助けを求めた事で事態が発覚し、Aは俺や腕っぷしの強い友人を集めてすぐさま彼女の元へと向かいました。
そこで涙目の彼女と自分たちを睨むBを発見、これはどういうことかと問い詰めると
「彼女ちゃんは俺と付き合いたいと言っている。Aの事は迷惑だと泣きながら言っていた。もうこの子に付きまとうのは止めろ」と言って来ました。
当然A彼女はその言葉を否定、それに対しても「彼女はAに怯えて本音が言えないんだ。怖がらないで、本当の事を言ってごらん?」
と気持ち悪い声で言うばかりで、まさに会話にならないとはこう言う事なのだと俺達も恐怖を覚えるくらいでした。
そうこうしている間にBに協力していた仲間たちも到着し、口々に「B、頑張れ~」や「A彼女も本当のこと行っちまえよ!」などと煽り始めました。
俺たちはもうこの異様な雰囲気に押されてばかりで、情けない事に何も言えなかったのですが、Aはここまでの騒ぎが起きたら仕方が無いと覚悟を決めた様子で本当の事を言い始めました。
「残念ながらもう俺(Aのこと)は彼女と付き合っている。お前の言う事は嘘だと言う事ぐらいすぐにわかる」
そうAが言うとBやその仲間たちは一気に静まり返り、ポカンとした表情でA彼女を見つめました。その隙にA彼女がAの背中に隠れて震えている様子を見てすべてを察したのか、Bは顔を真っ赤にするといきなり叫び始めました。

659 :630 :2017/01/10(火)19:01:03 ID:uJj
「俺をだましたのか!?」「オタクの分際で生意気だ!」「俺の方が良い男だ!A彼女も俺と付き合った方が楽しいに決まってる」
と俺に殴りかかって来た時の様に半泣きで叫び続けていたのですが、涙を流しているA彼女にこっぴどく振られるとその場に蹲って大泣きを始めてしまいました。
今度は俺たちがぽかんとした顔でBを見ていたのですが、そんなBをその仲間たちが囲むと慰めるどころか大笑いして馬鹿にし始めたのを見ていたたまれなくなり、かつこの場に居る理由も無いので俺が立ち去ろうと言うと、皆一堂に頷いてその場を後にしました。
その後、A彼女を落ち着かせる為に俺、A、A彼女親友と共に近くのファミレスで話をした後で、今日はAが彼女を送って行くことになり、解散となりました。
一応俺に殴りかかって来た事もあるので、A彼女の傍には常に絶対に誰かが一緒に居る事、防犯ブザーを持っておいて、何かあったらすぐに使用する事などを提案しましたが、やはり不安はぬぐえないので、もう少し何か対策を立てたいと思っています。
長くなり、かつ読みずらい文章ですが、これが今日起きた出来事です。

663 :630:2017/01/10(火)21:26:52 ID:uJj
またしてもアドバイスをありがとうございます。警察に相談ですね、明日Aに提案してみようと思います。
もうこのスレに書き込む様な出来事が起きない事を祈って、警戒しながら過ごして行こうと思います。本当にありがとうございました