Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

笑顔で冷めた

これは仕方がない。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

813 :名無しさん@おーぷん:2016/12/25(日)12:23:32 ID:6Nx
理不尽冷め
元々顔で人を選ぶタイプではないので歴代彼氏に共通点は少ないんだけど
その時の彼氏がにっこりと私に笑いかけてきた笑顔が
なんか狩野英孝に似てるなと思った瞬間スッと冷めた
急に冷たくなった私に理由をしつこく聞いてきたので
無難な理由を並べたけど「そんなわけない」と言って聞かないので
ストレートに顔が無理って言ってしまったけど
「付き合った当初と変わってないのに」
「イケメンじゃないけど顔は悪い方じゃないのに酷い!
本当のことを言って!」
とごもっともなことを言われて詰め寄られたけど
本当にそうなんだからしょうがないじゃんよ