Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コートの予約ができない

夫も後輩がどんな人間かわからなかったのか。
・その神経がわからん!その27

382 :名無しさん@おーぷん :2016/12/24(土)02:13:03 ID:FWz
長文です
旦那の友達の後輩Aがスレタイ
旦那は年に何度か数チームでフットサルの交流会をしている
いつも幹事は旦那の友達、コート予約は旦那なんだけど、旦那友が多忙のためその後輩Aに幹事を任せた
ところが、このAが人生幹事が初めてで、段取りがおかしかった
いきなり旦那に電話をかけてきて、「○日の○時からに決めたんで、3時間コート予約して下さい」ときた
その時点で誰にも日時の打診もしておらず、何人集まるかもわからないのに
旦那がそのことを指摘するも、Aがゴリ押ししてくるので、キャンセルできるギリギリの日とそれを過ぎるとキャンセル料が100%かかることも伝えて予約した
その後、Aが声をかけるも参加できるという人が少なく、キャンセルできる最終日がせまっているので旦那がAに大丈夫か確認してもどこか他人事
とうとうキャンセル最終日を過ぎた2日後、「集まりが悪いので中止にします」とグループLINEでいきなり連絡
旦那にキャンセルの依頼もなく、キャンセル料にも触れない態度にさすがに腹が立って旦那がAに電話
でも、出ないし、掛け直してこない
LINEでAに連絡とっても既読スルー
ラチが明かないので旦那友にAを呼び出してもらってどうするつもりか話すると、「なんとかしてくれると思った」という態度だったらしい
旦那が人を集めてくれるかも、キャンセルの場合は旦那友がキャンセル料払ってくれるかもって期待してたみたい
それ聞いて開いた口が塞がらなかった
しかも、旦那達がこんこんと悪いところを指摘したら猛省したそぶりだったのに、旦那がなんとか開いた交流会当日、Aは欠席した
本当に神経わからん!