Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

怖い夢に出てきたDVD「ヒロシ(仮名)37才」



なかなか凄い
・何を書いても構いませんので@生活板 37

145 :名無しさん@おーぷん:2016/12/15(木)23:30:38 ID:XBy
怖い夢見た…
単身赴任中の旦那の家にアポなしで行ったら、見知らぬオバチャンと寝てる上に散乱する怪しいDVD。
よく見ると旦那出演の怪しいDVDで、タイトルが「ヒロシ(仮名)37才」。
デブではないが引き締まってはないダルダルの体でポージングしている旦那の姿に目眩。
パニック起こした私が「何よこの女!しかも何でこんなAV?にまで出てるの!」と叫ぶと、しれっと旦那は「女の人を癒す仕事をしている。肉体関係はないし、そのDVDでもそういう行為はしてないし問題ない」と言う。
しかもいきなりグーでほっぺた殴られ超痛い。
「お前も学生時代、男ばかりの環境で媚売ってたんだからおあいこだ、喧嘩両成敗だ」
(媚なんか売ってない)
泣きながら反撃するが、いつの間にかハゲてる旦那の髪の毛が掴めず殴られるばかり。
「お互い言いたい事言い合えたんだからもう言いっこなし」と何故か勝ち誇る旦那…
痛いよー痛いよーと泣きながら目が覚めた。
変な寝相になってたせいで、自分の握りこぶしがほっぺたにジャストミートしてた。痛かった。
起きたばかりの時に夢と分からなくて混乱して、「弁護士とか頼むべき?」「慰謝料とか請求出来るのかな」とかボンヤリ考えてしまった。
こんなわけ分からん夢見るなんて精神的にヤバイのかな私…。
ちなみに旦那はハゲてはいません。
さっき電話で確認しました。