Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

養子にしておけば

最後に驚いた。
・何を書いても構いませんので@生活板 36

719 :名無しさん@おーぷん:2016/12/07(水)09:46:05 ID:kCS
妹と弟がいる長女なんだけど
子供の頃に妹を養子に欲しいって話が2回あった。
ニコニコして甘え上手で大人受けがよかった妹。
でも妹は幼い頃から計算高くて腹黒なのは子供心に知ってた。
好条件な養子の話で可愛い妹より
姉な私じゃダメ?て申し出て断られたって
ニヤニヤしながら両親に言われた。
結局、養子の話はなくなってそのまま親元で暮らした。
妹は高校生で窃盗がバレた事がきっかけで化けの皮が剥がれて両親発狂。
(小学生の頃から盗癖あったけど)
その後、デキ婚、DV、浮気(妹が)その他盛りだくさんな人生。
両親、やっぱり養子に出すんだったって嘆いている。
もう一人の可愛い末息子も、また化けの皮が剥がれて
勘当だ!出てけ!って揉めてるらしい。
どうしてこんな子に育ったって嘆いているから
『育てたように育ったんじゃない?』って言ったら
『お前はきつい!冷たい!優しさはないのか!』って
怒られたのは50才のおばちゃんな私です。