Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

トレンチコートに憧れて

いいエピソードだw
・中二病だった頃の黒歴史晒してけ

274 :名無しさん@おーぷん :2016/12/10(土)23:36:06 ID:3qv
当時好きだったビジュアル系寄りのバンドのジャケ写その他がトレンチコート多めだった
なのでトレンチコート買った
当時は今みたいに女性用のトレンチとかなくて紳士服売り場で買った
友達と色違い
袖丈どころか着丈もズルズルだった上に紳士服売り場のやつなので結構なお値段だった
だけど買った後はもう自慢げに着て歩いたけど、どう考えてもダサさ一直線
トレンチの中は普段着だからね
ついでに隣の家に牛が居るような田舎
でもスーパーとかにいくのにも着ていってた本当に恥ずかしいw
ほどなくそんなもの着なくなったのだが(バンドは相変わらず好きだったが冷静になった)
トレンチは実家に残されていて、私より背の小さい母親が着ようとしていたらしい
良識のある妹が全力で止めたそうだ
いまだにそのコート、実家にあるよ
見る度に「あーーーー!!」ってなるw