Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

中指おばさん

救護義務違反かな? と思ったけど、これは事故に関わった人だけだから、自爆は入らないみたい。
・その神経がわからん!その26

769 :名無しさん@おーぷん:2016/12/07(水)13:03:18 ID:FAi
さっきあったネタみたいな話
買い物がすんで車で帰宅途中信号が赤で止まった
後ろから歩道側を自転車で走ってきたおばさんが振り向いていきなりこっちに中指立ててきた
思いっきり振り向いて態勢が悪かったのかよろよろしつつこちらをガン見
おばさんはそのまま道脇の電柱に突っ込んだ
信号が青になったんでひっくり返ってるおばさん無視してそのまま発進した
10月頭に引っ越してきたけど大声で歌いながら買い物するおばさんとかあっちの世界に片足突っ込んだような人が多くて怖い
早くお金貯めてもう少し治安というか雰囲気というかまともなところに引っ越ししなおす