Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

男の顔に拘らないタイプ

ええええ!
・その神経がわからん!その26

701 :名無しさん@おーぷん:2016/12/05(月)11:26:36 ID:5e9
ささいなことだけど、個人的に強烈に印象に残ってるスレタイ話をひとつ。
とある資格取得のため、数日間かけて集中講座に通った。
たまたま初日に隣に座った同年代の女性が話しかけてきてくれて、休憩時間や食事の時間は、当たり障りない雑談をしてた。
講座の内容について相談したりできるので、最初はありがたく話し相手になってもらってたんだけど
そのうちプライベートな話に触れてくるようになり、やがて私が家庭持ちだとわかると、ご家族の写真を見せて!とせがまれた。
拒む理由もないので、主人と子供の写真を適当に見せると、「はぁ~、なるほどね~wあなたって、男の顔にこだわらないタイプなんですねw」と言われた。
あまりに失礼で、数秒間は意味がわからなかったよ。
たしかに主人は美男子ではないけれど・・・見慣れれば、味のあるいい顔なんだけどw
そう言うアンタのほうがよほどブサイクじゃ!と、言い返す度胸はなく
「言いますねぇ~w」とはるな愛みたいな返ししかできなかったのが悔やまれる。
その後は「復習に集中したいので」と言ってやんわり避けた。
ほぼ初対面なのに、いきなり相手の家族の顔面ディスるってどういう神経なんだろ。