Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

鞭打ちの刑とか導入して欲しい

そりゃ驚くわな
・今までにあった修羅場を語れ【その19】

492 :名無しさん@おーぷん :2016/12/02(金)20:14:46 ID:foh
昔、まだ携帯電話とかなかった頃、夜犬の散歩してたら
犬が電柱をふんふんしてる横の側溝に生首が…!!
もう腰抜かすほどに驚くというかビビッて、慌てて考えたのが
犬の散歩中で財布も持ってない、そうだ数百メートル先の公衆電話だ!て
ふんふん続けてる犬を引っ張って行こうと引っ張ったら
犬がアッサリと付いて来た。そこでなんか妙に冷静になって
側溝を恐る恐る覗いてみたら、マネキンの首でやんの。
田舎の側溝にマネキンの首捨てたら鞭打ちの刑とか導入して欲しいわ