Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

まともな恋愛ができない

そりゃできないだろうな……
・その神経がわからん!その26

402 :名無しさん@おーぷん :2016/11/26(土)02:19:44 ID:dP2
「まともな恋愛がしたい」が口癖の友達がいる。
いかにも男に恵まれない自分みたいな口調でいつも愚痴を言うんだけど
それはそもそもまともな環境にいないからだと思う。
ガールズバーで週四でバイト、それがない日はキャバクラの体入。
たまにある本当に何もない日はネットで知り合った人と会うっていう生活。
まずまともな男に知り合う機会がない。
たまーに彼氏ができたと言われることもあるけど
「どこで出会ったの?」と聞くと大体「ナンパしてきた人!」か「ネットで会った人!」のどっちか。
百歩譲ってそれはいいとして、結局いつもその子が勝手に病んで終わり。
「信用できない!絶対他に女いると思う!」みたいな。
そりゃナンパしたりネットで知り合った女とそういう関係になるやつは
なかなか信用できないでしょうよ。
この前昼にバイトすることを薦めた。
同じくアルバイトの人とかお客さんとか良い人いるかもしれないから。
友達もそうだねと納得して、何日かして「バイト受かった!」とLINEがきた。
どういうバイト?と聞いたら、「パチンコ屋」だって。
いやあのさあ、ってなった。なんか違うだろって。
お前パチンコやる人嫌い!ってずっと言ってたじゃん。
なんでそれ選んだのと聞いたら、「時給がいいから」。
もうどうでもいいわって感じ。
なんでまともな恋愛したいとか言う割に自分から遠ざかるのか意味が分からない。