Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫が自殺した

これも修羅場だな。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

686 :名無しさん@おーぷん:2016/11/25(金)16:40:27 ID:xdE
元旦那が自殺したことが修羅場だった
仕事のストレスで鬱病になって休職して収入は微々たるもの
そのぶん私が家事と育児して仕事にも出てた
当時0歳と2歳だった娘は保育園に預けて
元旦那は何もせず家で過ごしたり近所をふらふらするだけだった
そのうち自殺未遂を繰り返すようになったけど
手首を切ってもひっかき傷みたいな浅い傷だったし
服毒自殺も家にある私の頭痛薬をまとめて飲んで吐いて終わり
死ぬ気なんてないんだろうと思って適当に受け流してた
でもある日帰るとドアの手すりにベルトで首吊って死んでた
その後もとの苗字に戻って数年して先日再婚した
やっと平穏な日々が手に入ると思うと肩の荷が下りた気分