Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫の妹の子を育てる

ええ話や。
・何を書いても構いませんので@生活板 35

909 :名無しさん@おーぷん:2016/11/23(水)14:12:11 ID:OEa
私は夫側の妹が出産の時に赤ちゃん無事で母体が亡くなってしまったその赤ちゃんを引き取って育ててる
特別養子にって話も出たけど大きくなった時にルーツを辿りたくなるかもしれないから普通養子で貰った
今15歳だけど本当に可愛い、完ミで育てたけどもう本当に可愛くて可愛くて仕方がない
物心つくかどうかの時から生んでくれたお母さんがいたから母ちゃんと一緒にいられるんだよって育ててきた
実の父はお父さん、うちの旦那は父ちゃん呼びでいまのとこうまくいってる
うちの旦那と二人して子供みたいないたずらするから年に数回二人揃って正座で私や義母に説教されてるのもかわいい
そして私はこの子のおかげで用水路ガサガサとか虫取りとか釣りとか心置きなくできたのがいい思い出
いい人と結婚できるように小学校中学年から家事も仕込んだしあとはさっさと自立しろってかまってる
この子がいい人と出会えたらその時は私のことなんか忘れろ考えるんじゃないって言ってるけど
いつかこの子がいい人と出会って結婚して子供ができたらいいなあ