Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

狭い病院

スレタイですな。
・その神経がわからん!その26

43 :名無しさん@おーぷん:2016/11/15(火)17:41:03 ID:ylE
今日引越し先で婦人系のクリニックに行ったんだけど、初診だから問診票を書いて
受付に提出し、受付前のベンチに座って待ってた
そしたら受付の中にいた女性が問診票を持って出てきて、内容の聞き取りをされた
待合室がかなり狭く、3人がけのベンチが2つしかなく、私含めて5人も患者がいる状況
結構プライベートな内容だと思うのに、他の患者がそばにいる状態でそりゃねえよと・・・
でも私はまだ子宮内膜症と不妊だったからマシだったかもしれない
隣にいた子(多分大学生くらい)は、性同一性障害で精神科から紹介状をもらってきたらしいんだけど
そのことを根掘り葉掘り聞き取りしてて、うつむきながら小さい声でぼそぼそと答えてたら
「え?なに?」って大きく聞き返されてて本当に気の毒だった
個人病院にかかるの初めてなんだけど、こんなに無神経なものなの?