Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

おちょぼ口の女

ちょうど、楳図かずおの漫画を読んでいたので、楳図タッチで脳内で再現された。
・何を書いても構いませんので@生活板 35

408 :名無しさん@おーぷん:2016/11/13(日)18:45:37 ID:gQm
うちの母は口がでかい、母方祖母も叔母もでかいので遺伝だと思う
そして姉ももれなくでかい
しかし姉は小学生の頃どういうわけかおちょぼ口に激しく執着しはじめた
「なんでおちょぼに産んでくれなかったの!?」って言われても母だって困っただろう
姉は自力でおちょぼ口になろうとした、すなわち常時口をすぼめて生活するようになった
アホなことはやめろと両親に説得されてもガンとしてやめず、結局親の方が根負けするに至った
現在、姉30代前半
相変わらずすぼめ続けてる口の周りにはあり得ないほどのシワがよってる
その真ん中にタコみたいに突き出た唇がある
口紅塗ってても一種異様な感じに見えるがスッピンだと下手すりゃぶっちゃけ肛門に見えるような気がしなくもない
こっちも家を出てるのでたまにしか会わないが見るたびギョッとする
姉は自身の縁遠さを嘆いているのだが原因はお前のその口なんじゃねなんて言えない…いや言いたくない、火中の栗を拾いたくない
ていうか言ったらどうなるかと思うとうっすら恐い