Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

突然の激痛

ひえーーー
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

853:2016/11/09(水)14:10:08 ID:epV
朝起きたら片耳に違和感があった
指を突っ込んでみたらめちゃくちゃ痛い!悲鳴をあげるレベルの痛み
でも、触らないと全く痛くも痒くもない
とりあえず仕事に行き、気になるので触るとやっぱり激痛
昼休みに近くの耳鼻科に行き先生に説明して耳の中を見てもらうと
先生が「なんじゃこりゃ?!」と...こっちはビクビク...
なにがあった?!と思ってたら出てきたブツを先生が笑いながら見せてくれた
枕の中の羽でした
そういえばうちの犬が最近、私が寝てる時に枕の破壊にハマってて、羽が出てきたら縫ってを繰り返していた
その日の朝も枕を破壊して羽を出していたみたい
その羽がちょうど私の耳の中に入り、触ると羽が鼓膜を刺激していたらしい
帰りに受付でお金を払い「お大事に~」と言われたけど、なんか違うよなぁと思った
その枕はすぐに処分して新しいのに変えたら破壊しなくなりました