Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

アラフォーに刺される

別れて良かったのでは?
・何を書いても構いませんので@生活板 34

646 :名無しさん@おーぷん:2016/10/31(月)01:09:52 ID:vVN
歳下の職場の後輩(男)と5年ほど付き合ってたけど、新入社員の子と付き合うからという理由で振られた。
そりゃババアより若い子の方がいいよなぁという気持ちと、結婚するのかしないのかよく分からない状況を脱却できるという気持ちで、もちろん長く付き合っていたから悲しさはあったけど、最後は大人として綺麗に終わろうと思い、泣いたり揉めたりせずにそのまま別れた。
結局、元彼はその後輩の女の子と半年で破局。
元彼が私と別れたと嘘をついて後輩の女の子と付き合いだしていたこと(1ヶ月ほど被っていたらしい)、同期の飲み会で、酔った勢いで「やべーアラフォー女放流しちゃったw罪悪感w刺されたらどうしようw」みたいなことを言ったことが原因。
その後、頭の沸いた復縁希望のLINEが届くようになったけど、私は元々友人として仲の良かった同期と結婚を前提に付き合い始めたのでブロックした。
飲み会の発言が広まって、今彼は社内の女の子から白い目で見られてる。
性格悪くて申し訳ないけど、ちょっとざまあみろと思ってしまった。