読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夫と義姉ができていた

open2ch


子どももかわいそうだ。
・今までにあった修羅場を語れ【その19】

216 :名無しさん@おーぷん:2016/11/03(木)12:15:49 ID:u3d
元旦那が実の姉と近親相姦してたこと。
家に帰ったらギシアンしてた。
たまたま義兄と一緒にいたため、かなりの修羅場に。
もちろん速攻離婚した。
義兄もすぐに離婚協議に入ったけど、親権などでもめて大変そうだった。

220 :名無しさん@おーぷん:2016/11/03(木)20:14:30 ID:u3d
言葉足らずですまない。
義実家で行事があって、うちは元旦那の急な出張で私と子供で参加、義兄家は子供がまだ乳飲み子なので義兄のみが参加したんだけど、途中でうちの子供が具合悪くなっちゃって義兄に家まで送ってもらったんだ。
子供や荷物を抱えてたから、義兄にも手伝ってもらって三人で家に入ったら…っていう…。
うちの子は寝てたから決定的なところを見せなくてもすんだのが幸いだった。
でも、義兄の子はかわいそうなことに浴室にとじこめられて脱水気味になってて、そちらも修羅場でした。
義兄パニック状態だったのでタクシー呼んで、義兄と子供を乗せて病院へ行ってもらい、こちらにも体調不良の子供がいたので、その場はお開きに。
後日、話し合いの上私たちは離婚、義兄夫婦も長い協議の上離婚となりました。
主に親権を争っていたのですが、途中で義姉が逆ギレし始め、養育費を払わなくて良いなら子供はいらないと言い出したので、義兄が子どもに合わせない条件と引き換えにそれを飲んだ結果に。
元旦那と義姉の関係は二人が高校の時から始まり、義姉の結婚で一旦終わったけど、私の妊娠きっかけで再開したとか。
義兄は子供のDNA検査をしましたが、そこはちゃんと義兄の子だったようです。
ですが、義姉はその前に二回流産をしており、その時の子はもしかしたら…、と義兄が言っていた。
その後元旦那は実家に戻って義両親に監視される生活になり、義姉は遠方の親戚の家で監視される生活となったそうです。
私が再婚したため、義実家、義兄とも疎遠になり、今は完全に没交渉のため、現在どうなっているかは不明。