Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

プレゼントくれ

これは意味が分からない
・その神経がわからん!その25

268 :名無しさん@おーぷん:2016/10/18(火)18:02:49 ID:MXv
嘘くさく、ネタくさいと言われるかもだけど…。
上手く書けないと思うと思うので箇条書き
◯私は結婚寸前まで行って婚約破棄した相手がいる
◯その彼には弟がいる
◯最近、弟が結婚したらしい
◯その弟の嫁がなぜか私の携帯番号を知っていてコンタクトをとってきた
◯要約すると「何故義兄(旦那になりそこねた人)と結婚しなかったのか。今からでもいいから結婚しろ。お姉さんに憧れてる。私にもプレゼントをよこせ、などなど意味不明なことを言ってきてる←今ココ
義弟(便宜上こう呼ぶね)とは数回会ってるし、両家顔合わせのときにも会ってるからアレだけど、義弟嫁(彼女だった頃)なんて存在は知ってたけど会ったこともないし、結婚したことすら最近まで知らなかった。
何故私の番号を知っているのか不明。もう縁なんてとっくに切れてるのに…。
とりあえず旦那になり損ねに連絡はした。