Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

撮り鉄に天誅

どうやって持って帰ったんだろう
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

298 :名無しさん@おーぷん:2016/10/29(土)21:02:24 ID:mPX
少し前、新しい電車が走る事になってうちの畑が撮り鉄とやらに荒されるようになった
線路手前が爺さんと婆さんが丹精込めて作っている畑
線路の向こう側が空き地になっていて、撮り鉄連中は空き地に勝手に停めて、畑に入って撮影している状態
畑も空き地入口も有刺鉄線で囲ったけど、切られて撤去される有り様だった
まとめで見るように重機で穴を掘ろうにも、レンタルしてお金をかけるのも馬鹿らしい
で、養豚業者からただで貰ってきた肥を空き地一面に敷き詰めた
トラック3台分くらい
どうせ、その周りは民家もないし、田畑ばかりなので苦情も出ない
空き地入口は数日かけて自分で鍬持って2m幅を50㎝位の深さで耕しておいた
そしてやつらが来る週末
朝から耕したところにたっぷりの水をまいて腐葉土で覆っておいた
そのまま出掛けて夜に見たら車が1台お辞儀してた
誰にも言わず、一人天誅を下し、必殺仕置き人になった気分で
悦に入ってるなんて恥ずかしくて誰にも言えない
爺ちゃん、婆ちゃんは肥をまいた空き地も使って
一生懸命畑仕事に勤しんでいるから良い事をしたと思ってる
レッカーも入って来れない場所なので、撮り鉄の車はどうしたか知らないけど、いつの間にかなくなっていた
不法侵入だから警察も呼べずに困っただろうなw