読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

DQNリーダーに再会

open2ch


酷い創作投稿で、読んでいて「そりゃねーべ、セニョリータ」となったので、私が感じたモヤモヤ感をみなさんにお裾分け。
・今までにあった修羅場を語れ【その19】

158 :名無し■忍法帖【Lv=0,作成中..】 :bf1 :2016/10/26(水)06:41:43 ID:69J
ここ最近起きた修羅場。
まず昔話から。高校の頃、DQN女子グループと険悪な関係になり、一時期いじめの標的にされてた。
その頃、私に彼氏がおり結構なイケメンだった為、舞い上がっていた。
そんなある日DQNグルのリーダー(超美人)が教室でその彼とセクロスしてたのを目撃。
問い詰める勇気もなく、私は泣きながら撤退。
後日、彼にこの日何してたと尋ねると誤魔化されてしまった。
そのまま私達の関係は自然消滅し、結局、彼はリーダーとくっついていた。
それから数年経った今。
私は別の男性と付き合っており、色々時間を調整しながら適度に会っているという感じ。
簡単な同窓会があったので参加するともちろんDQNリーダーも参加しており、数年ぶりに鉢合わせ(元彼とは結局別れたらしい)。
昔の様に私のコンプレックスの身長の事を指摘し、「あんたみたいな奇形児に彼氏いるはずないよねwwwあの時も長続きしなかったしwww」などと酒の席でグチグチ言われた為、お酒も入ってたのでキレた私は彼氏の写メを見せつけ反論。
これが修羅場へ発展するなんて全然この時は思ってもなかった。
つづきます

159 :名無し■忍法帖【Lv=1,じんめんちょう,Yhu】 :bf1 :2016/10/26(水)07:12:26 ID:69J
それから数日経ったある日に久しぶりの彼と楽しく買い物をしてると電話でDQN呼び出され、私は嫌々向かった。
そしたらリーダーが何故か彼を紹介しろと言う。
私は嫌で断ったが無理やり家に来そうな雰囲気だったので、仕方なく彼に紹介。
ベタベタと彼にくっつき、猫なで声で媚びを売るリーダー。
いつも通り無口な彼。
なんか気分が悪くなり、外へ出た私。
それからリーダーと一緒に居たくなく30分時間潰してから帰ったら、片方の頬を真っ赤に腫らして大号泣しているリーダーとマジギレで怒鳴っていた彼がいた。
何があったのか彼に尋ねると、どうやら私のことを馬鹿にしながら彼との関係を求め、その時にでっち上げた話を彼にしたらしい。
それが許せなく殴ったそうだ
私が来るとリーダーは急に強気になり、殴ったことを騒いでると彼が嫌々、持ち物からあるものを取り出した。
それを見るとリーダーは騒ぐのを止め、私も黙った。
取り出したのは彼の警察手帳。
私はリーダーに公務員と職業を尋ねられた時に答えていたが、どうやら予想もしなかったみたいだ
「頼むから、邪魔しないでくれ」
そう彼がいうとリーダーは慌てて逃げて行った。
その後、彼が私の方へ来て頭を撫でながら「ごめん」と一言だけ行った。
その時、嬉しくて泣いてしまいました。
あれからリーダーから呼び出しの電話はなく、今は無口な彼とゆっくり付き合っております
以上、私の修羅場でした

160 :名無しさん@おーぷん:2016/10/26(水)07:16:06 ID:0Eh
警察手帳は仕事中以外は署から持ち出さないし
警察官がオフで一般人を殴るとかありえない

161 :名無しさん@おーぷん:2016/10/26(水)09:39:25 ID:21L
むしろその状況で手帳なんかだされたらリーダー超有利になるだろw

162 :名無しさん@おーぷん:2016/10/26(水)10:23:27 ID:Tkx
DQNに呼び出されてのこのこ出向くなんてどれだけ下僕体質なの