読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

美人な妻

open2ch


うむむむ。
・何を書いても構いませんので@生活板 33

749 :名無しさん@おーぷん:2016/10/11(火)15:46:48 ID:UZ7
知的障害者が知人にいる。
見た目は色白細身で可愛いお嬢さんなんだけど、口を開いたらズコーッてなる。
1人だけスロー再生してるの?って速度でふわふわした喋り方をするから。
性格は明るくて前向きで、お仕事大好きで誰かの役に立ちたい!と健常者だったら素敵な感じ。
でもいざ働いてもらうと初日から出勤しなかったり、出勤しても仕事したりしなかったり。
調子が悪いと唸ったりとかもあるし、発狂することもたまーっにあった。
そんな彼女に惚れた男性が現れた。
男性は30代半ばのちょっと特殊なお堅い仕事をしている気の良い人。
彼女の障害を理解した上でアプローチし、めでたく結婚前提でお付き合いを開始した。
彼女のご両親とは、彼女と交際する前に御挨拶していたから話はスムーズだった。
(真剣に彼女と交際したいからアプローチさせてくれ的な)
最初こそ……というか、ずっと幸せそうではあったけど、男性はやはり徐々にやつれていった。
好きなアーティストが一緒だからライブの遠征ついでに旅行したりとか、温泉行ったりとか。
美味しいものを食べに行ったり、公園デートをしたり。
普通に幸せそうだったけど、いつ発狂が始まるか分からない相手との交際は想像以上だったらしい。
結局別れることになったけど、彼女がナチュラルストーカーになってて恐ろしい。