Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

これから家事はどうするんだ

脱出おめでとうございます
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

419 :名無しさん@おーぷん:2016/10/17(月)10:23:42 ID:p5B
実家から脱出する時は衝撃的なことの連続だったなー
母には「あんただけ幸せになるつもりなの!?」って泣き叫ばれるし
自分の娘の不幸を喜ぶ母親ってのは、まぁあいつの本性は昔からわかってたことだったけど、それでも衝撃的だった
周りを不幸にして相対的に幸せになっても現状は何も変わらないのにね
弟には「身勝手なBBA。これから家事はどうするんだ」「身の程を弁えてほどほどの幸せで満足しろ」とか言われて笑われるし
少なくとも暴力大好きな底辺野郎と姉弟差別&束縛大好きなヒス女のいるあの家ほど不幸な場所はないわ
家事?そうだね小さい時から私にばっかり押し付けてきたから奴隷がいなくなったら困るよね
二十歳越えた大人なんだし自分で自分の飯ぐらい作れやカス
挙げ句の果てに「この国のルールが気に入らないなら出ていけ」とかwww
「女子供や若者が!!!不幸になる国って!!!いつ決めた!!?誰が決めた!!?少なくとも!私は!了承してないぞ!!
そもそもなんでお前が居残る側なの!!!お前が!!中東とか行くって発想はないの!!?」
って喉がイガイガするぐらい叫びながら弟の部屋の机引っくり返して部屋の中のもの薙ぎ倒したら途端に部屋の隅で固まって大人しくなってやんのwwwww
私が本気で切れたことなんてなかったもんね
オタグッズ破壊しなかっただけ感謝してほしいわ
色々と落ち着くまで居候させて下さった先輩と、部屋借りたりするための保証人を代行してくれるサービスの存在や戸籍云々の仕組みを教えてくれた後輩にはどれだけ感謝しても足りないわ
ほんと出てってよかった