Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の1曲


The Weeknd - False Alarm(2016年)
2016年にミュージックビデオはあんまり良作がないな~ と思っていたら、昨日日記に貼り付けたJamie xxのGoshは、なかなか凄い映像だった。はてぶも5もついたいし、月曜日に貼ればもっと注目を集めたかな……と思っていたら、The Weeknd「False Alarm」を発見して、視聴したらビックリした。人がたくさん死にますが、なんたる迫力、なんたる無常! こっそり編集されているんだろうけど、基本長回しなのもいい。いや~ ミュージックビデオって本当に素晴らしいですね!