Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

誕生日のお祝い

キンモー★
・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

746 :名無しさん@おーぷん:2016/10/06(木)19:42:56 ID:oDE
読みづらかったらすみません。
学生の頃、友人グループにAという人がいた。
少し不気味(動きとか笑い方とか)な人だったけど当時の私はあまり気にせずよく一緒に遊んでた。
ここまでが前提。
Aが私の誕生日を祝ってくれると言うので適当な場所で待ち合わせをした。
お礼を言って雑談をして、そろそろ帰ろうかなーと思ってたらAがいきなり私の両手を掴んできて「目...閉じて」って言ってきた。
一瞬何を言われたかわからず大混乱。
私が固まってるのを肯定だと思ったのか顔を近づけてきたから全力で抵抗して逃げた。
ちなみに誕生日プレゼントには手紙とディ〇ニーのお土産と食塩の結晶が入ってた。
手紙には「親愛なる〇〇(私の名前)へ。
I love you...。君が僕の事を好きでなければI like youになってしまうな...。
とにかく僕は君の事が好きだ。返事は××(Aの連絡先)まで。
そうそう、プレゼントにはディ〇ニーに行った時のお土産と塩の結晶を入れておいたよ。
昔学校の授業で習っただろう?結晶の育て方は(以下略)
簡単だから是非やってみてね。
この結晶が大きくなれば2人の愛も大きくなる...なんてね!」って書かれてて死ぬほど鳥肌がたったよ...。
もちろん返事なんてしなかったしプレゼントもゴミ箱の肥やしになった。
それ以降一緒に遊ぶことは無くなって、被害も数回の自宅凸のみで終わった。
勘違とは違うかも...スレチだったらごめんなさい。