Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

死んでやる詐欺の常習犯

吐瀉物で窒息はよくあるパターンだからな
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

574 :名無しさん@おーぷん:2016/10/13(木)14:06:22 ID:zOx
自殺するする詐欺常習犯の同級生がいて、何かあると「死んでやるー」とカッターを持ち出したり、風邪薬1ビンがぶ飲みしたりと、家でも学校でもそういうことをするから周囲から敬遠されてた
私とその子がたまたま同じ大学に進学したんだけど、大学内でも「自殺子ちゃん」とあだ名される有名人
でも美人なのと、ちょっとメンヘラ入って依存してくるのがいいと思う男も一定数いるみたいで
常に複数の男性が周囲にいるような状態だった
3回生のとき、彼氏と別れ話がこじれたらしく、一人暮らしの自宅で痛み止め1箱(12錠)を
一気飲み+酒をあおって倒れたらしいんだけど、彼氏もいつものことだとうんざりして放置して帰宅
運の悪いことに、そういうときに限って寝ゲロしちゃったらしく、吐瀉物をのどにつめて窒息
やっぱり心配になって戻ってきた彼氏が発見して救急車を呼んだから、一命は取り留めたけど、障害が残って、大学を中退して地元に帰された
風の噂によると、彼氏側が責任を感じて賠償を申し出たけど、彼女の親が固辞したとか
つい昨日、福祉系の施設に実習に行ったとき、彼女を見かけてショックを受けた
車椅子生活のせいか体は痩せているのに顔が丸くなってて、当時の面影がなくて
名前を見るまで彼女だと気づかなかったよ・・・