Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あっブスだ

これはw
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

380 :名無しさん@おーぷん :2016/10/12(水)23:42:34 ID:vBb
他人にブスと言われた話
中学校の頃、友達と廊下を歩いていると
突然「あっブスだ!!」と言われた
「え?」って思いそっちを見ると見たこともない男子がこっちを見ている
その男子と一緒にいた男子も「あー、ブスだー。初めてまともに見たわ」って言う
何だ、この失礼な奴は?!と頭にきていると友達がぶちぎれた
「てめーら、何年だ?私ちゃんは普通にかわいいだろ!親と教員にいいつけるぞ!」
びびった男子は「え、違います!!」と急に敬語できょどり出す
「そのお方の弟の(弟)君が普段から「ブス」って言っていたからつい言っちゃっただけで悪気はないんです」
「家では姉なのに父親以上におっさんてよく聞かされてて・・・」
反省しているようだったからそれ以上は責めなかったけど
その日の夜は弟が修羅場だったと思う