Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

娘はどこ

これは切ない。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

301 :名無しさん@おーぷん:2016/10/06(木)23:46:32 ID:VFu
末期ガンでもうモルヒネ打つしかなくなった母に「あんた誰」って言われたことかな
大量にうたれた薬のせいで朦朧となっててそばにいるのが娘ってわからくなったらしい
ただ娘がいることはわかってたみたいで何度も娘がいないとか娘はどこ?
とかいってて看護師さんも私も説明したけどもう通じなかったな
母はその後すぐ眠ってそのまま亡くなったので泣きに泣いたけど
本当に修羅場だったのは自分の娘が苦しいときにいてくれないと思った母のほうだな