Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

常に常備

やる気まんまん。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

444 :名無しさん@おーぷん :2016/10/04(火)11:57:13 ID:rSu
当時付き合っていた彼に山奥で喧嘩になり、言い争いが続き、さらにその延長で揉み合い。
さすがに恐怖を感じ、逃げようとしたけど追いかけられ、何故か殴られ蹴られ。
やばい思って助けを求めようにも、携帯取り出す余裕もなく、偶に通りかかる車に助けを求めて、何台か目が停まり助けてくれた。
警察が来て色々取り調べたが、彼は20センチの刃物を持っており、私が死んでも良いと思ったと言っていたというのを聞いたのが何よりも修羅場。