Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の高所ガクブル動画


動画系の1つのジャンルに、やたら高いところに上って(Roofing)動画をとる連中(Roof Topper)がいるけど、これはその1つ。空撮しているのはドローンかな。この手の映像はアホなロシア人若者が頑張っているイメージがある。

映像に出てくる「Angela Nikolau」もやっぱりロシア人。彼女インスタグラムはこちら。このページは高所恐怖症がみたら失神する画像がたくさんアップされている。

同じカップルの動画。

ちなみに、Roof Topper failといった単語でググると、転落映像がたくさんヒットします。