Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

たれパンダ

書き込みした人の年齢にシミジミ
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

53 :名無しさん@おーぷん:2016/09/30(金)23:37:50 ID:arn
この間部屋の掃除してたらほぼ手付かずの
たれパンダのメモ帳(多分長女のもの)が出てきた。
今日、長女と孫が遊びに来ててたれパンダのメモ帳に
たくさん落書きしたようだ。
事件はその後に起きた。
孫が飲みかけのミルメークをこぼし、嫁(孫から見ると婆さん)と
一緒に風呂に入ったらしいのだが孫が嫁の裸体を見て
「バアバのオッパイ『たれパンダ』みたい」と言ったらしい。
長女は大笑いしたそうだ。で、長女たちが帰った後
俺が帰宅し上に書いた経緯を聞かされ俺も爆笑したら
嫁にブチ切れられたけど笑った俺が悪いのか