Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

増える家族

これはこわい
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

344 :名無しさん@おーぷん :2016/09/29(木)09:18:54 ID:4xZ
3LDK戸建て借家住み。
似たような借家が複数ある所で、庭もそこそこ広目でお家賃お手頃な良物件で、ファミリー層が多い。
以前その借家で中のいい人の隣の借家の庭が衝撃的な汚庭で、買い替えた際に出たであろう冷蔵庫、テレビ、洗濯機、タンス、子供のおもちゃ、空き缶、何かのゴミが庭に置いてあった。
どれぐらい置いてるのか不明だけどタンスはかなりボロボロで腐っててこれが汚庭かと衝撃だった。
以前は子供5人と大人2人の6人家族だったようだけど更にここ数ヶ月人数が増え、20代3人、30代3人、40代3人、50以上1人、子供5人の15人で住んでいるようで、しも平日昼間でもすれ違う。
挨拶と、聞こえてくる怒鳴り声は日本語だったんで日本人ではあるっぽい。
汚庭とともに3LDKにありえない人数住んでるのがスレタイ。
とこかで昔あった他人に居座られた家族の洗脳事件を思い出して、超近所なんでちょっとだけ怖い。