Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

赤ちゃんを拾った

これはスレタイ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

333 :名無しさん@おーぷん :2016/09/28(水)16:29:17 ID:D1J
全国ニュースにもなったけど道端で生まれたての人間の赤ちゃんを保護したこと。
最初は犬か猫の死体かと思った。赤黒かったから。
近づいてから微かな泣き声で人間だって分かったから着ていた上着を脱いで包んで119に電話した。
来るまでの間に死ぬかもしれない温めなきゃって知らない人の家に飛び込んでピンポン連打しまくった。
まぁそれで一気に近所に広まっていろんな人に助けてもらったりした。
救急車が来たのは10分経たないうちかな。先に警察が来て状況を話しているときだった。
あやしていたおばちゃんが付き添いで救急車に乗っていった。
オチは別にない。
生んだ親は逮捕されたってのは知ってる。
赤ちゃんは施設に入ってその後は養子らしい。
同じ市内だったからそこまでは知りえた。
養子になってからは分からないけど一度は抱き上げた命だから幸せに暮らしていたらいいなと思う。