Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

父がネカマになっていた



ネカマぐらい、いいじゃん!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

268 :名無し:2016/09/25(日)19:26:36 ID:fhh
一人暮らしを始めてから約半年ぶりに実家に帰ったら父がネカマをやっていたこと。
キャラクターとか、ホームとかを色々デコレーションできるようなとこで
女の子を可愛くドレスアップさせてて、ホームもそれにあったような感じになってるのを
「見て見てこれかわいいでしょ!!」と嬉々として見せてきた。
登録してないからよくわからないけど、友達とかもいて(もちろんネット上の顔を知らない人達なんだけど)、その人達に挨拶?したりしてもらったりするともらえる通貨で、さらにアイテムを買っていくものらしい。
思えば、仕事場用の筆箱が壊れた時に、私が昔集めてた少女マンガの付録の筆箱を借りて行ったり、誕生日とか父の日とかにあげたぬいぐるみを棚に飾ってあったり、可愛いもの好きだったのかなあ…と。
今これにハマってるんだー!といきなり可愛いキャラを見せられた瞬間が衝撃的だった。
自覚してないんだけど、それネカマだよお父さん…。
犯罪的な思考でやってるわけじゃないけど、画面の向こう側にいるのがおじさんってバレたらまずいんじゃないかなあと帰宅した今でも引きずってるわ。