Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです


告知:6月24日に福岡で「ネットウォッチの勉強会」をやります♪

汚い男

娘さん、良い仕事をした。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

434 :名無しさん@おーぷん:2016/09/22(木)11:01:19 ID:y9O
支店長は女好きで、凄まじい浮気性だった。
支店内にも長年の愛人みたいな社員が2人いた。
この支店長は潔癖症でもあった。除菌クリーナーをつねに持っていて受話器や机や階段の手すりを拭いて歩く。
潔癖症と浮気症って両立しないだろ?!と思うんだが
「それとこれは別腹」「女の×××は観音様だから汚くないワハハww」だそうだった。
その支店長の娘が新卒で入社してきた。
コネ入社にしてはまともな娘だった。真面目だし謙虚だった。
しかし誰が言ったわけでもないのに、周囲の噂をもれ聞いたか何かで、娘は父の浮気歴を知ってしまった。
まあ社内に愛人がいるんだからバレるのは必然だったかもしれん。
娘は支店長の触った後を「汚い汚い」とクリーナーで拭いて回るようになった。
支店長が話しかけると悲鳴のような声で「すみません、ご用件のみお願いします」
肩ポンで悲鳴。私物に触れたら狂ったように拭きまくる。
「それとこれは別腹w」と豪語していた支店長、たった二カ月で病んだ。
娘に嫌われたのとバイキン扱いのダブルパンチで、オドオドして「俺って臭いか?」「臭いだろ、臭いと思ってるだろ」と言うようになった。
取引相手にも「俺が臭いから顔を背けた」と言い出すようになって休職した。
娘は復讐したわけじゃなく本気で嫌がってたんだけど
結果的に仕返しかなと思って書いた。