Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

独り身の父

こんなこともあるのね。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

246 :名無しさん@おーぷん:2016/09/21(水)23:48:57 ID:RvI
自分が大学生の頃に母が病死してから、父はずっと独り身だった。
いつか後追いするんじゃないかと心配だったけど、一緒に暮らしたい人ができたと連絡をもらった。
先日、その方と、その方の娘さんと四人で食事をしたのだけど、娘さんが大学時代の先輩だった。
しかも、母が亡くなった時に父が心配だという相談に乗ってもらってた先輩だった。
ちなみに、娘さんの旦那さんも同じ大学の先輩。
先輩二人が自分の義理の兄と姉になる上に、可愛い義理の姪までできる事になった。
ドラマとか小説ではよくありそうな展開が自分の身に起こって衝撃を受けて、まだ若干混乱している。