Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

蕎麦と猫に殺される

義姉、あたまがいってるな。
・その神経がわからん!その24

267 :名無しさん@おーぷん:2016/09/15(木)15:59:54 ID:DzC
兄の家に行きたくない

私は猫アレルギーなんだけど兄の家は猫好きで5匹も飼っている
行くと本当につらい
しかし兄も義理姉も「猫に触れないなんてかわいそう、うちの猫に囲まれればきっと治る」とか意味のわからないことを言う

姪っ子は可愛いし、兄が嫌いなわけでも義理姉が嫌いなわけでもない。むしろいい人達なんだけど、猫が関わると頭おかしい。ほんとおかしい

猫は好きなんだよ!でもそれとアレルギーは別!と何度も説明してるのに全然わかってもらえないし「そんな風に考えるからアレルギーになるんだよ。ほら、抱いてみて!」とかやられる…
ちなみに蕎麦アレルギーでもあるんだけど、そこは考慮してくれる。猫だけ。ほんと猫だけスレタイ

273 :267:2016/09/15(木)17:35:21 ID:POp
肌や目が真っ赤になったり息が苦しくてゼーゼーしたり、本当に苦しくなります
ただ蕎麦の場合は兄宅で倒れて救急車で運ばれたため(義理姉が料理に蕎麦粉を混ぜていました)、症状を見ても倒れるほどじゃないから治るよ!みたいな凄く謎の感覚で考えているようです

何度もやめてといい、強くもいい、帰ったこともあります
「もうしないから」と言われ、謝られ、信じて行くと同じ事になります。

兄宅へは新婚の頃猫をけしかけられてからはずっと行っていませんでしたが、姪が産まれてからは母親を兄宅へ連れていく運転手として訪問が再開してしまいました

でも皆様の書き込みを見てやっぱり私だけは交流を絶とうと思います。強く断ります。ありがとうございました。気が楽になりました