Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

味覚障害と言われて別れた

その彼氏、とにかく別れたかったのでは?
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

581 :名無しさん@おーぷん:2016/09/06(火)17:10:48 ID:IHJ
私が冷められたパターンだけど。
二十年近く前に、トンカツ屋でキャベツの千切りに何も味をつけずに食べてたら、当時の彼氏に味覚障害扱いされて店内で罵倒された挙げ句、先に店を出て行かれ連絡がとれなくなった。
そんな事でキレられたとは恥ずかしくて言えなくなって悶々としていた時期もあったけど、突如「そんな事でぶちギレするような奴、向こうから別れてくれただけでももうけものだ!」と吹っ切れた。
今は結婚して子供もいるし、旦那もマナー違反でもない限りとやかく言わないおおらかな人なので、本当に向こうから理不尽冷めしてくれて幸運だった。