Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

知らない振りをしていた

ウォッチ案件として最高なのでは。
・【王様の耳は】奥様が語る黒い今【ロバの耳】

283 :名無しさん@おーぷん:2016/08/23(火)22:03:49 ID:ERp
ありがちだけど、友人の旦那となる人が、
他の女の子にも粉かけ手出しまくってたことを知ってて黙っていること。

可愛いと評判のAちゃんやBちゃんにもアプローチしまくり、
サセ子なCともやりまくり。
それプラス友人とのお付き合いも全部同時進行だったのを知ってる。
この旦那、結構やり口がうまくて、それぞれと水面下でやってたし、
友人・A〜Cは同じコミュニティに属してるとはいえそれぞれそんなに仲良くないということもあって、
多分女の子同士はお互いかぶってることを知らないと思う。

私は女の子それぞれと仲良くて(Cは微妙だけど)、
個別に相談やノロケを聞いてたから同時進行なの知ってしまっているかんじ。
ちなみに友人旦那とは割と仲が悪いので、旦那も私が知ってることをおそらく知らない。

でも友人と言いつつ、コミュニティの均衡崩す等のリスクを侵してまで
付き合いを忠告する程の仲でもないと思っているので、何も誰にも言わなかった。
今度友人と結婚することになったから、流石にA〜Cも何か思うところはあるだろうなとは思ってはいる。

まぁ友人は幸せそうだし、
友人旦那の股かも、なんというかものすごい結婚願望が強くて、
誰でもいいから結婚したい!!という思いの果ての行動だったように見えるから、
結婚して少しは落ち着くんじゃないかな?と思っている。