Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

義兄が好きだ

これは……
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

95 :名無しさん@おーぷん:2016/09/05(月)11:42:17 ID:Mop
義兄が好きな事、で夫とは義兄とのつながりを持ちたいために結婚したこと
会社で出会って一目惚れ。でも義兄には既に彼女がいたから無理かーと思ってた所に夫と出会った
夫とは会社とは関係ないところで出会ったんだが、後で義兄が兄と知り、運命だと感じて夫に告白→結婚した
義兄は彼女と結婚して子どもが生まれた。夫は義兄と仲が良かったので私も一緒に時々家に行ったり電話したり。
夫は兄弟だから義兄の面影あるし、Hも悪くなかった
子どもはできなかったけど出来た所で子どもの事で義兄と会う機会が減るのは嫌だったからラッキーだった
少し前に夫が病気で亡くなった。それなりに情はあったから寂しいけど、それよりも義兄とのつながりが切れるかもしれないことに焦ってた
でも義兄、義姉が夫を亡くした私を哀れんでくれて家に呼んでくれるから、しばらくは大丈夫そうだと思っている